光子クリームの素晴らしさ!

光子エクストラクトクリーム正面DSC_4252
光子エクストラクトクリームには

「オレンジラフィーオイル」
入っています。

超深海の魚から抽出したオイルで、

その作用は

「限りなくアンチエイジング」。


そして
トルマリンが配合されているのが
大きな特徴。

トルマリンは電気を帯びていて

「水、風、圧力」によって
効果が出ます!

またオレンジラフィー
凝っているところにつかうと
楽になる
そうです。

お顔も結構、
凝っています。

使うことで表情筋が楽になって
和らぎ、笑顔が美しくなる!

嬉しいですね!

さて、顔には骨格筋といって
骨に付随している
薄い薄い膜があります。

そこを意識して
刺激することで
お顔が締まってきます


といっても簡単。

・顎ライン
・頬骨ライン
・眉の骨下のライン


骨に沿って
軽く押さえながら
圧をかけていきます。


ではまず、水を。
紫根CEローションをつけて


光子エクストラクトクリームを塗布


●圧。


●最後にもう一回紫根CEローション

これで
引き締まりが違う


文字だけだと
??

かもしれませんね。

イラストを描いてみましょうか。

次回まで少々お待ち下さい★
(^-^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00



関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM