またまた・・・

つい3日ほど前に
突然次男が嘔吐して

すぐ治り、
は~よかった

と思ったら昨日
長男が学校で嘔吐・・・

迎えに来てくださいと電話が。。

もう~~!!

仕事も予定も
あったもんじゃありません。

しかもその夜
私も・・・

夜中じゅう
子供を世話しながら
嘔吐し続けましたが

今朝はなんとか
生きています(笑)

本当に母親になるって
すごいですね。

独身のときなら

「あ~私はムリムリ、
そんなの!」

って絶対思っていました。

そういう病み上がりのときは
おかゆなどを食べます。

消化が良くて
胃腸に負担がかからず
温まるし。

でもたとえば
アトピーを改善する、
アレルギーを改善する

そういう時も
すりおろしたものや
胃腸に負担のかからないものを
取り入れるようです。

予防医学で学びましたが

「改善食の基本は離乳食」

だそうです!

赤ちゃんは初めて
食べ物を口にするわけですから
体に馴染む、良い形で
与えないといけない。

それがおかゆや
野菜をとろとろに煮たものなど。
脂や油は使わず、です。


応用すれば
美容食ですね^^。


・・・・・・・・・・・・・・・

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00










関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM