インフルエンザ大流行

インフルエンザ
本当に流行しています!

皆様
大丈夫でしょうか。

ミラク・ル・コスメ
サイト管理・更新など
してくれている方も
インフルエンザで
ダウンしているそうです★

でも
「更新記事そろそろ
送ってくださ~い。」

と・・・

すみません、ありがとう!

そして今日は
いつもの施設へ
アロマボランティアに行く
予定でしたが

ここでもインフルエンザが大流行で
面会制限のため
ボランティアは延期になりました。

いつも楽しみにしてくれている
おばあちゃんたち、大丈夫かなあ。

おばあちゃんたちに
人気の香りはやっぱり
バラの香りで^^

いつも推拿媒質のヨーロピアンで
ハンドマッサージをしてあげます。

このオイル
サロンやプロ専売になったので
残念ですが

サロン専売になりましたの記事

家で自分用のマッサージに
使いたい方には
お譲りできますので
大丈夫です^^

とにかく!

かかってしまった方、
ゆっくりして
体を温めて
早く治して下さい!!

私は大熱のとき

「りんご」をジュースにして
ビタミンCを大量に摂取

一日それだけで
とにかく寝続ける!

それで治ります!!

ご参考までに!


関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM