嵐山にて。

こないだの日曜日は

主人のお兄さんと一緒に
子供をつれて
嵐山へサイクリングと
サッカーをしにいきました。

寒かった~~


翌日
長男は
しっかりと風邪を引いて

気持ち悪い・・・寒い・・

ゲボッ!!と。

え、まさかノロ!?
また?!3回目よ??
もう・・・やめて~・・・
もうほんとに、
やめて~~

と思いましたけど(笑)

風邪でした。ホッ。


しかし早朝から嵐山へ行ったら
掃除をしている人がいっぱい!

IMG_3812.jpg


寒いのに・・・

こうして毎週
朝早くからお掃除をして
キレイな嵐山を保つよう
貢献してくれている人が
いるんだな~・・・

感謝。

私も出来ることで
さらに貢献できるよう頑張ろう。


・・・・・・・・・・・・・・・

★新コーナー★
こだわり紫根の美人工房

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00



関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM