紫根クリームで若返った?!


30代の、敏感肌のお客様から
紫根ピュアクリームと出会えてよかったと
メールをいただきました(^-^)!


使い始めて
ちょうど半年弱くらい、
肌に合う、使える、というのが
最初の喜びだったとおっしゃって

今気づいたら
なんだか肌自体にツヤが出て
透明感が出て

目元のたるみとか
シワが目立たなくなって
若返った感じなんです!

ありがとうございます!

とメールいただきました。
(内容はちょっとまとめさせて頂きました)

私も本当に嬉しいです!

こちらこそありがとうございます!


おひとりでも多く
健康な素肌になり
きれいになる喜びに貢献できたら・・・


私の使命のひとつです。


スキンケアは
シンプルに。

必要なものをきちんと使う。

どうぞこれからも
ずっとキレイを創造してくださいね!

I様、良かったですね(^-^)v


クリーム
このくらいが一回の目安。
実物はもっと可愛らしいピンク色です♪


・・・・・・・・・・・・・・・

★新コーナー★
紫根クリームに特化しています
こだわり紫根の美人工房

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00

関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM