季節の変わり目はケアの見直しを。

おはようございます

心地よい朝ですね!


先日、保険会社から
新しい担当の方が
ご挨拶に来られました。

前の担当の方が退職されてから
ずっと会社預かりになっていて

新しい保険プランの提案とともに
来て下さったんですね。

わかっていたつもりのことが
全然見当違いだったり

必要なことがよく分かったり

「見直し」って大事だな~~!
本当に実感しました。


さてさて
スキンケアも見直しって
すごく大事です。

とくに
トラブルが起こったときとか

春・秋の季節の変わり目!

いつもと同じケアで
「ちょっと潤いが足りない気がする」
とか
「なんか今までと違う」

と感じたとき、

クリームの量を増やしてみるとか
手でつけていたローションを
コットン使いにするとか
新しい商品を検討してみるとか

使う順序を変えてみるとか!

自分ではわからないわ~~
教えて?

とご要望のお客様は

いつでも
ご相談をお受けしていますので
お気軽にメール下さいね。

お悩み相談室




昨日、ポロポロ洗顔に
ご質問がありました。

こちらでご紹介しています。
よろしければご参考に♪

ゴマージュ洗顔にご質問


・・・・・・・・・・・・・・・

◎新コーナー 
これからまだまだ充実させます♪
こだわり紫根の美人工房

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00



関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM