お客様の声追記!

そうそう
昨日のお客様の

「黄くすみ」

ひとつ書き忘れました

紫外線も防ぐ必要大有り!

02ヴェール
アンダーファンデーション

おすすめしました。

サンプルをお試しいただいて
お肌に合えば、とのこと。

というのは

色選びにいつも
大変な思いをしているそうです。

何を使っても
時間が経つと黄色くなったり

補色をすると
ピンクっぽく白浮きしたり

とっても難しいそうです。

これ、私もわかりますよ。
同じです。

肌の潤いが保たれると
変わってくる
ので大丈夫です。


水分が足りていなくて
比率として
油分が多くなってしまう肌

(結局は油分も少ないけれど
水分が圧倒的に少ない)

バリア機能の強化

そこが改善ポイントです。

スキンケアで肌を改善しながら
まずはサンプルで
素肌感をお試しいただけたらと
思いました^^

02ヴェールは
すっと肌色に馴染むので
白浮きとか
黄色くくすむとか
本当にないんです^^

ではでは
次こそ、もう一つのお声を!


いつもありがとうございます。


IMG_8656.jpg
私はシャネルのプードルと一緒に
使っています♪



・・・・・・・・・・・・・・・

◎新コーナー 
これからまだまだ充実させます♪
こだわり紫根の美人工房

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00



関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM