紫根も紅景天も「根っこ」で効く!

度々ブログでご紹介している
ナチュカバリー紅景天
(120粒 10,500円)
1000001787.jpg
一日2粒か3粒でOK.

ココだけの話
(女性の方のみ伝えたい!)

もううるさいくらいに
こればっかり言ってますけど

7年ストップしていたのが
飲んですぐ再開した!!
生理がですね。。

毎月必ず
27日28日周期。

未だ乱れず。

しかも先月は26日周期でした。

私はもともと20代から
「遅れる」タイプで

35日は当たり前。
40日、45日、2ヶ月ないとか
もうザラだったんですね。

生理通もありましたし
腰周りがつめた~くなって
お腹が痛い、
身体がむくむ、
体重が増える、
肌が荒れる、
髪がパサパサになる、
気持ちが不安定とか
もうそんなの毎回です。

20歳の時は
食生活の乱れから
まったく無くなった時があって
女性ホルモン剤を飲んだ
経験もあったんですけれど・・・

ほんの一時期ですけどね。

まあ、そのようなことが
35歳くらいまで
ずっと続いていました。


でももう
そのころの私は今いないです。
本当に驚いています。
ただひたすら感謝です。


しかし今朝、
本社に紅景天を注文したとき

社長様から

「飲んだ方にこんなことが起こった、
そんなことが起きている」


というさらに驚きの
お話を聞きました。

大きな病気がよくなった、
重症だったのが3ヶ月未満で回復した

というものですが
ちょっと書面では
法律上かけませんね^^;

もったいぶった感じで
すみません^^;

とにかく驚くばかりです。

と同時に、
感謝の念ですね。

「は~・・・
紫根も同様、紅景天も植物の根っこ
根のものが私たちの根に効く。
根本、すべての大元、
そこを改善する
ということは、すごいことだ」

と・・・

作ったのはもちろん人ですが

神の意思と恩恵を感じずには
いられません。

なにかの症状に悩まれている方、
興味をもたれた方、
どうぞこちらまでご連絡下さい。
お役に立てると思います。


簡単ですが
リーフレットなど
お送りできます。

詳しい商品説明も
わかりやすくさせていただきます。

出来るだけ多くの方が
美と健康と幸せをすべて
叶えられますように
願っております。

紅景天へのご質問・お問い合わせ
ご用命は
info@miracle-cosme.com


お気軽にご連絡下さいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・

◎新コーナー 
これからまだまだ充実させます♪
こだわり紫根の美人工房

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~良い品質の紫根で安心の美人肌づくり
ミラク・ル・コスメ

【お電話でのお肌相談はこちらへ♪】
TEL 075-204-1358
月・水・金(平日)
10:00~17:00


関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM