肌からとる【ビタミンC】で美白づくり!

おはようございます!

昨日は急な臨時休業
すみませんでした。

もう本当に秋ですね~
秋ケア、一緒にがんばりましょうね。

ビタミンCを肌からもとると
美白にすごい効果的なんですよ。

還元作用っていうのがあって
漂白作用っていうのかな、

あ、例の漂白の一件とは違いますっ

メラニンを抑えて
白く透明感のある肌を作ります。

しかもコラーゲンを増やしたり
イイコト尽くめですね。

肌は排泄器官だから
吸収しないでしょ!
と思われるかもれしませんが

表皮の角質層までは
影響します。

でもこの角質層が
とっても大事なんです。

ココを潤わせて与えてケアしていくのが
スキンケアです^^

紫根モイスチャーCEローション
天然のビタミンC(ローズヒップ)が
配合されていて
美白にもとっても良いです^^

すでにお使いいただいている方も
「あ、そうなんだ!」って
改めて嬉しくなりますよね★


このローション
ファンがいっぱいなんですよ(^-^)

モイスチャーCEローション正面DSC_4298




関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM