むくみ→たるみに!

おはようございます!

気持ちいい朝ですね^^
お天気で、お散歩に行きたくなります。

先週は亀岡へ行き、
秋の味覚を沢山ゲットしてきました^^
IMG_4299.jpg

イモ 栗
かぼちゃ
ごぼうにピーマン

このかぼちゃなんて
直径30センチほどある大きさ。
でも200円です★
うれしい~~♪

秋の訪れを満喫できました。

さてさて
美容の話。

最近よく「むくみ」というワードを
聞きます。

きっと一種の夏バテというか
夏は汗をかくので
あまりむくみとか
感じないけれど

それが急に涼しくなって
汗をかかなくなると
水分代謝が悪くなったように感じる・・・

実際にむくみがあったりして・・・

元々むくみやすい体質かもしれませんので
そういう方は体質の改善ももちろん

お肌のケアもマッサージを入れてみる
肌を刺激する

そして肌が乾燥しないようにする

これがすごく大切です。

肌に水分が不足して
乾燥するとむくむんですね。

紫根石鹸で潤い洗顔をして
紫根CEローションをたっぷり
紫根ピュアクリームでしっかり保護保湿!

これはもう素肌改善の基本です(^-^)

IMG_1643.jpg


初めての方なら
まず紫根石鹸と京つるつるりんセット
お試しいただくと良いですね!





関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM