法令線への威力

法令線が気になる方

おすすめの組み合わせがありますよ!

光子エクストラクトクリーム パール粒大

紫根エレガンスジェル 1プッシュ

CHPSQ10 2滴

これを続けてみて下さい。

この順序です、
これをお間違い無いように!

徐々に
そしてあるときふっと
法令線がよくなっているのに
気づくはず!!

私の経験です

ぜひおすすめいたします!

あとは
良く寝ることと
無表情にならないことですかね(笑)

私も最近
寝不足で困ってしまって

どうしようかと思い
寝る前に

こうなったらいいな~(^-^)♪
はあ~~そうなったらいいなあ~~

というのを
グッと創造するんですね。

意識してちょっと
笑顔をつくりながら^^;

すると・・・

夜中の3時ごろに目覚めます笑

で、また寝ます。

これでもよくなったんですよ!
前は1時間おきに起きましたから。

とにかくこのスキンケア3つ
法令線におすすめ!





関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM