「顔コリ」におすすめ!

顔コリってよく聞きます。

ご存知ですか?

顔ってストレスなどで
凝るんですね。

首や肩、背中のコリも
(特に首・肩)
顔コリにつながる
ようです。

お顔がこるとどうなるか

リンパの流れも悪くなってむくむ、

表情が硬くなって
自然な笑顔ができない、
魅力的でなくなるとか

ちょっと怒っている?
ように見えたり

疲れて見えたり
結果老けて見られたり(T0T)

血流も悪くなると
肌にうるおいも少なくなるし
シワになったりしやすいようです。

そしてほお骨が大きくみえたり
エラがすごく張ってみえたり
眉の上が盛り上がって見えたり


もちろんひとそれぞれの
骨格があるので
みんな同じようにってわけではないですが

そうなりやすいところに
コリが出来て盛り上がる

と言う感じかなと思います。

これはぜひぜひ解消したほうがいい。

マッサージの方法は色んな情報で
見ますので

私はスキンケアをご紹介します。

顔コリ解消におすすめなのは

紫根スキンケアシリーズの
「光子エクストラクトクリーム」です。
光子エクストラクトクリーム正面DSC_4252
30g 10,500円

顔コリにとってもいいんです!

u001.jpg

このくらいの量を・・・
もう少し多目かな?
うん、、もうひとまわり多目です。


ローションのあとに
お顔全体に伸ばして

必要箇所をやさしく押すと
顔コリがほぐれて
引き締まります。

この方法は
ご注文いただいた方に
カンタンにお伝えさせて
いただきますね。

光子クリームは
トルマリンが入っていて
これが最大限に生きるのは

「水・圧・風」
これに触れたときだそうです!

なのでローションのあとに
顔に塗って、圧をかけることで
引き締まる。

オレンジラフィーも入って
シワにもすごくいい!

30代からのアンチエイジングにも
本当におすすめ
素晴らしいエイジング
「小顔」クリームなんですよ(^-^)!

ひと瓶でだいたい2ヶ月は持ちます★


・・・・・・・・・・・・・・・

◎新コーナー 
これからまだまだ充実させます♪ニキビにも効く紫根クリーム!
こだわり紫根の美人工房

~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナチュカバリー紅景天のご注文、
お問い合わせは下記窓口あるいは
こちらまでお気軽にどうぞ♪
info@miracle-cosme.com

【お電話でのスキンケアご注文&ご相談窓口です♪】

TEL 075-204-1358
平日月~金 
10:00~17:00


関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM