100%美容原液の効能

100%美容原液
CHPSQ10コンプレックス
Q10



私事で恐縮ですが
このスキンケアを使い始める
きっかけとなった美容液です。

とにかくものすごい乾燥肌で
敏感肌でどうしようもなかったのですが
これによって大きく改善する
第一歩になった化粧品です。

いきさつを色々ご紹介したいところですが
長くなるのでやめておきます(笑)


これはとても濃厚なので
1回に2滴ほどで十分。

お肌にやさしい処方で
あらゆるお肌にお使いいただけます。

素肌の健康とアンチエイジングに
必要なものがすべて入っていると
思います。

Cはコラーゲン(海洋性)→ハリツヤ
Hはヒアルロン酸→潤い
Pはプラセンタエキス→シミ美白
Sは紫根→癒しと若さ
Q10はコエンザイムQ10→シワ

コエンザイムQ10の
本当に質の良いものは
オレンジ色の顆粒が入っているそうです。

さらに純金粉と
白金ナノプラチナが入っています。


エステティックでいうところの
うなはだけ。」

最も美しい素肌の条件は
うるおい、なめらかさ、
ハリ、弾力、血色
があることです。

そのために作られた
100%美容原液

成分が沈殿するので
ご使用時はよく振って
お使いいただきます。

お肌の老化や敏感肌、
乾燥肌にお悩みの方へ
本当に心強くて
うれしい美容液です。




関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM