アーユルヴェーダ、適切な運動とはこの程度

蓮村先生の著書から見ますと
インドのアーユルヴェーダでは
長きに渡る健康と
美容のための運動で適切なのは、
あまり激しくないものだそうです。

激しい運動は
酸素を使いすぎて
からだの老化が早くなると
言われますし、

汗のかきすぎなども
肝臓を傷めるようです。

デトックスやダイエットのための
ホットヨガがありますが、
「激しいもの」「やりすぎ」
の部類に入るとありました。

私も経験した結果
週に1回、やって2回なら
とっても気持ちよくて
良いと思いました。

3回以上になると
からだにキツイ感じがしました。

でも好きだからしたい
私には合っている、と言う女性は
紅景天がすごく良いと思います。

酸素を供給してくれるので
アンチエイジングをさらに助けて
美ボディを高めてくれますよね。


・・・・・・

ナチュカバリー紅景天はこちらです


~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【お電話でのスキンケアご注文&ご相談窓口です♪】

TEL 075-204-1358
平日月~金 
10:00~17:00
関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM