皮ふが薄い方のアンチエイジング

昨日お電話をいただきました。

同じお悩みを持っている方も
いらっしゃると思いますので
ちょっとご紹介させていただきます。


「皮膚が薄くて敏感肌、
シワ法令線などが
気になるのだけれど
何を使えば良いか?」


というご質問でした。

お肌は乾燥している、
普段はローションとオイルのみ

とのことです。

なぜオイルかというと
クリームをつけると
痒くなったりするのだけれど
オイルなら大丈夫だったので

とおっしゃられていました。

皮膚が薄いということは
その分油分も足りない方が多いですね。
でもテカっとして見える場合は
油分と水分のバランスが
崩れているときです。

水分が油分よりさらに足りなくて
油分がなんとか皮ふを守ろうと
分泌するためです。

皮膚の薄い方で
法令線やたるみなどのケアを
お望みのとき


まずなにより保湿から
はじめて
いただきたいのです。

潤いの洗顔石鹸
紫根ローション
紫根クリーム。


え~
すぐエイジングケアしたいのよ~
そんなのんびり構えて
られないんだけれど!

という気持ちになりそうですが
大丈夫です^^

まず少し基礎作りからスタート、
そして徐々に
エイジングケアに
特化していきます^^


それがバリア機能を強化するので
効果的なんですよ(^-^)

しかも基礎作りのうちから
エイジングケアのスペシャルアイテム
CHPSQ10コンプレックス
プラスしてお使いいただきたいのです。

紫根石鹸
紫根ローション
紫根クリーム
(京つるつるりんも可)
そして
CHPSQ10コンプレックス


どうぞご参考になさって下さいね。

納得安心の美肌作りを
応援しています(^-^)v

treatment03.jpg
画像いただきました
多くの方が感じるこんな悩み。
一歩ずつ確実に解消しましょう!



・・・・・・

ナチュカバリー紅景天はこちらです


~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【お電話でのスキンケアご注文&ご相談窓口
こちらです♪】

TEL 075-204-1358
平日月~金 
10:00~17:00

関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM