光子エクストラクトクリームにお声^^

光子エクストラクトクリーム
うれしいお声を頂きました^^

光子エクストラクトクリーム正面DSC_4252

このクリームは
ちょっと値段が張るので★
(10,500円)

興味はあるけどどうしようかな、
続けられるかなあ

肌に合わなかったら
効果が無かったら、、など
色々懸念されて
迷っておられる方が多いのを感じます。

しかし使われた方は
ほとんどがリピートされています。

そんな中で
お声を頂きました。

お電話だったのでちょっと
編集しますね。

「いつもありがとうございます。
こないだの、光子?クリーム?
あれをひとつください。

いいですね!あれ、ほんとに
なんていうの?透明感って言うか
しっとりなめらかでね、
リッチよね。こっくりしていて。
でもすごく肌に馴染むのよ。

使っててね
しみが少し薄くなったわよ!
すごいわね~!うれしいです!
しっとりするのに
使うのはちょっとでいいのよね。
もっと使ってみま~す!」

ありがとうございま~す!

一緒にハイテンションでした(笑)

笑い声いっぱいのトーク、
なんだか一日ウキウキ(^-^)

どうもありがとうございます^^

すっとキレイ、元気を応援いたします^^。






・・・・・・

ナチュカバリー紅景天はこちらです


~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM