出したら入る

なんだか今日は
暖かいです。

もうすぐ春、
木の芽時
素肌の調子が悪くなることが
色々起こります。

芽吹くと同時に
人の肌もからだも
【芽吹く】のですから
溜まっているものは
出てきます。

でも出さないと入りません。

溜まっているところに
良いものを入れようとしても
適切には入らないのですね。

それと同じく
肌改善、美肌づくり効果を出すにも
まず洗顔からが大事です。

日々石鹸やクレンジング、
たまに角質OFFで
潤いを取り過ぎずに・・・

あ、この
「潤いをとりすぎない」って
わかるようなわからないような、

ではないですか?

「天然保湿」の
自分の肌からできる脂を
取り過ぎない
って事ですね。

その上で、
毛穴から汚れは
きれいにしないといけませんので

その辺は紫根スキンケアに
おまかせ下さい^^


毛穴からクリーンにすると
大切な美肌成分が
よ~く浸透して

結果素肌がどんどん変わります(^-^)

紫根石鹸
2WAYフェイシャルマッサージクリーム
ポロポロ洗顔

この3点
ぜひそろえていただきたい
美肌への洗顔トリオです^^。



スッピンつるすべ肌になれますよ♪





・・・・・・

ナチュカバリー紅景天はこちらです


~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM