美と若さ・光老化予防に力を入れる!

おはようございます。
今日の京都は雨模様です。

最近うちの次男坊が
人生初の(ってまだ4年の人生・・)
マルコメ君にしました!

クリックリで
おじいちゃんおばあちゃん受け
最高です(笑)

さてさて
保育園、仕事
日々飛び回るような毎日を送っていると
やっぱり光老化・・・

こればっかりですね^^;
でもこれは本当に重要で
日々カンタンに防げていることに
感謝しきりです。

紫外線にはA波、B波があるのですが

色々と説明すると
難しくなるし読みたくないと思うので^^;

カンタンに言うと

B波はシミ・シワ・乾燥・免疫力低下につながり

A波はたるみ・すべての老化につながる

ということです。

B波に最も気をつけないと
いけないんですが

理由は

皮膚がんなどにも
関わるからと言われます。
表面的な部分に作用する
と言う感じでしょうか。

でもA波はガラス越しでも
皮ふの奥まで浸透して
徐々に徐々に
コラーゲン・エラスチン繊維を
壊していくそうです。

なのでたるみ、しわ老化
すべてに関わる。

しかも「徐々に」なのが怖い。

ハっと気づいたときには・・・

と言うやつです。

とにかくこの両方を防ぐに
越したことはないですね。

ぜひ
光老化予防&エイジングケアの
紫根エレガンスジェル
A波B波両方防いで肌に優しい
02ヴェールアンダーファンデーション

お役立ていただきたいと思います。

エレガンスジェルは
お顔に塗った残りを
手にも伸ばすと
手の老化予防になるので
すごく良いです^^

ぜひとも未来の
「セレブ肌」を目指して下さいね。

2.jpg
1本で4~6ヶ月持ちますよ♪

1_convert_20130513101945.jpg
朝晩使って2ヵ月半持ちます^^

・・・・・・

ナチュカバリー紅景天はこちらです


~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM