チビっこビフォーアフター

もう3月ですね!

早いです。
あさってはひな祭りですね。

うちは男の子ばかりなので
関係ないみたいデス。

さてさて
その次男坊4歳

かなり寒かった時期に
手が荒れてしまい
ガサガサでアカギレみたいに
なりました。

写真ではちょっとわかりにくい?

「どうしたの?!」

と言われるくらいの手アレ状態。

親は意外とすぐに
気づかないんですね、
他の人に言われて気づくと言う(笑)




紫根ピュアクリームをたっぷり
刷り込んで3日

キレイに治りました。


さすがの実力です
これがあればもう安心、
平和です(^-^)

・・・・・・

ナチュカバリー紅景天はこちらです


~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM