紫根で若返る

先月、

「紫根って
今すごく興味があって、、」

とお電話をいただきました。

手作り紫根ローションで
20歳若返った美魔女

日本全国に有名となりました。

しかしいったい・・・

紫根がなぜ若返るのか?

kanpo sikon
*ウィキペディアより

肌の再生力と癒し
素肌を健康にする
復活させるパワーがあるからです。

美白というのも
やはり新陳代謝を良くするため
サイクルが早くなって
シミも改善しやすくなる。

そして癒しのパワーで
肌を健康に。

紫根は漢方です。

もう大変貴重な
自生している自然の紫根は
田七人参のように

土の栄養をギュ~っと吸い上げて

栽培したあとはしばらく
その土地にはなにも生えないのだそうです。

(田七人参は七年だから田七。)

そのくらい大地の栄養を
吸収して育つ
すごいものとのこと。


流行してからは
安くて手頃ですぐ手に入る
というようなモノも多いですけれど


私の知っている限りでは・・・

この京の紫根スキンケアに
出会えたこと、
ものすごい幸運だったと・・・

感謝しています。

より多くの方に
知っていただきたい
喜んでいただきたい

お子様のアトピーが落ち着くなど
安心と幸せを手にしていただきたい


心から思います(^-^)


紫根の花、紫草の花ロゴが可愛い(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

●HPではご紹介していないビタミンCサプリなど
お電話・ファックス、あるいはこちらのメールから
ご注文・お問い合わせください(^-^)
info@miracle-cosme.com


ナチュカバリー紅景天はこちらです


~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ

TEL 075-204-1358 平日月~金 10:00~17:00 土・日・祝日お休み
FAX 075-204-2943 24時間受付

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM