紫根クリームと美人肌

「美肌」と「美人肌」


な~んかちょっと
違うニュアンス・・・

あると思いませんか?

というのも

知人と美容話に
花を咲かせていたところ・・・

「小雪サンの肌は
美肌か?美人肌か?」


とまあまったく勝手なことを
話し始めたわけです(笑)

3457068_99b1fd2764.jpg
*画像いただきました


結局二人の意見は
「美人肌」で一致。


美肌って私も
よく使いますけれど

イメージ的には
ふわ~っとして
マシュマロっぽい?

白くて

自然な潤いが充満していて
健康的な血色があって。

一言で言えば
若い素肌です。

対して美人肌っていうのは
ある程度年齢を重ねた
大人の素肌で

潤いや保護保湿をきちんと行って
マッサージなど

意識して手をかけられている
丁寧に手入れされた美肌

そしてお顔や表情も美しい。

自信に満ちあふれた
大人のナチュラルエレガンス


そんなイメージが
美人肌だよね、と。

そうそう~~
すてき~~!!

盛り上がりました(笑)

30過ぎたら目指すは美人肌。

紫根ピュアクリームって
まさにそのためのクリーム。

ダイレクトに
アンチエイジングケアというよりも

そのための素肌の基本を
しっかりと作り上げてくれる

すごいクリームです。

Img109251.jpg


お客様からのお声には

「乾燥肌を治そうと思って使ったら
シミが薄くなってきた!」

「小じわが薄くなってきた!」

というものも沢山です^^

「美容効果が実感できる」のは
大きな人気の秘密ですね。


つるつるすべすべ
つやつやしっとり。


美人肌作り以外にも

子供のアレルギー肌や
虫刺されにもよ~く効く

(刺されたらすぐに塗る!
 痒みが一気に止まる!)

ミラクルクリーム。

一家に一個、みんなが助かる常備薬ならぬ
常備クリームだと思います^^。

w00-0573-140317.jpg
*日本タレント名鑑から画像いただきました

雅子さん、この方もまさに大人美人肌。
憧れます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・

●HPではご紹介していないビタミンCサプリなど
お電話・ファックス、あるいはこちらのメールから
ご注文・お問い合わせください(^-^)
info@miracle-cosme.com


ナチュカバリー紅景天はこちらです


~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ

TEL 075-204-1358 平日月~金 10:00~17:00 土・日・祝日お休み
FAX 075-204-2943 24時間受付

・・・・・・・・・・・・・・・









関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM