毎朝の美容習慣。

みなさんは朝の習慣、
美容習慣はありますか?

私事ですが
毎朝の習慣は

まず白湯、コーヒー

そして
紅景天のサプリメントを
空腹時に飲むことです。

コーヒーはよくないと
色々言いますけれど

もう20年は続けているので
やめられないです(笑)。

ちょっと役立つ話・・・
コーヒーは脳を麻痺させるので

たるみ改善目的
ケアをしたり

エステに行く前には

効果が半減するので
飲んではいけないと
エステティック協会で学びました。
(ちなみに睡眠薬、精神安定剤などもそうです)

まあ、朝はいいだろう
ということで(笑)

紅景天のカプセルは
私は朝に3粒、一気に飲みます★
1000001787.jpg

うちの主人は疲れたときに
一粒ずつ飲んでいるようです。

私にはどうも「朝の空腹時」が
合っているよう。

飲み始めてからとにかく
胃腸からホルモン系まで
安定していてとても健康なので

この年齢になると特に
もう手放せないなあと思います。

サプリメントと言うのは
飲んですぐの効果はもちろん

なにより3年後、5年後、
10年後の健康と安心と
美のため
に飲むものです。

結局はその意識と積み重ねによって
「継続は力なり」と言われる結果に
なるのだろうと思います。

お好きな飲み方で良いと思います。
2粒でも3粒でも
食前でも食後でも^^

ちょっと効果を急ぐときは
それ専用の飲み方がありますので
お気軽にミラク・ル・コスメ
お尋ねくださいね。

アンチエイジングは
外側内側両方から。


美は一日にしてならず。
継続は力なり。


マイ紅景天(^-^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・
●ずっとベストセラー。あらゆるお肌の救世主。
 紫根ピュアクリーム

●これからはもうこれ一つでいい。素晴らしいエイジングケアサプリ
ナチュカバリー紅景天はこちらです


●HPではご紹介していないビタミンCサプリなど
お電話・ファックス、あるいはこちらのメールから
ご注文・お問い合わせください(^-^)
info@miracle-cosme.com


~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ

TEL 075-204-1358 平日月~金 10:00~17:00 土・日・祝日お休み
FAX 075-204-2943 24時間受付

・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM