乾燥は肌の栄養不足

おはようございます。
京都は雨降りです。

お天気のあとに
しとしと、良いですね~
風情があります^^

先日「乾燥は肌の栄養不足?」
という記事を見つけました。

そうそう!その通り~~!と、
うなずいてしまいました。

まず内側からを言うと

お肌は食べ物でできているので
血や肉になる良質の・・・
良質、ここ大事です!

良質は
脂肪分が少ない
たんぱく質ですね。

大豆蛋白など植物性、
お肉でも鶏ささみや
胸肉などがいいですよ。

そういったたんぱく質や
またその他・・・
きちんと摂ることが大事ですが

スキンケアの面でも
養う、というのが大事です。

まずは洗って
水分を与えて
油分で適切に保護すること
これを養うといいます。

肌の栄養は水分油分です。
コラーゲンなども
少なくなってきたら栄養として補います。

肌にとって大事な栄養は
まずバリア機能の維持と
強化になるためのもの
です。


若いときはこれを徹底して

年齢を重ねてきたら少し意識して
スペシャルなエイジングケア
をプラスします。

マッサージも効果的です。
血流をよくするので
栄養がいきわたり、
しっとりプリプリ^^

マッサージには
2WAYフェイシャル
マッサージクリーム
が良いです。
そうですよね、皆様^^

クレンジングしながら
マッサージできますから♪

そうしていると
肌の栄養不足を適切に防げます。

エイジングケアでおすすめは
CHPSQ10コンプレックス

これはシミもシワもたるみも乾燥も
オールマイティなんですね。

あるいは
光子エクストラクトクリーム

年齢とともにたるみが目立ちやすい
輪郭の引き締め、ツヤ、シワケアに。

50代が近づいたら
この両方をお使いいただくと
最高プレミアム。

ツヤハリ・セレブ肌のために
一生続けたいスペシャルものです。

皆様の健康肌と安心うれしいスキンケア、
一生ものの美しい肌を応援しています。


Img7798.jpg

プレミアムなエイジングケアセットです



・・・・・・・・・・・・・・・・・

●HPではご紹介していないビタミンCサプリなど
お電話・ファックス、あるいはこちらのメールから
ご注文・お問い合わせください(^-^)
info@miracle-cosme.com


ナチュカバリー紅景天はこちらです


~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ

TEL 075-204-1358 平日月~金 10:00~17:00 土・日・祝日お休み
FAX 075-204-2943 24時間受付

・・・・・・・・・・・・・・・




関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM