トルマリンは若返る

ピンクトルマリン


光子エクストラクトクリームには
16種類のハーブ・生薬と
トルマリンが配合されています。
光子エクストラクトクリーム正面DSC_4252

このトルマリンは
若返りに対して
特筆すべき効果があります。
ぜひご紹介したいと思います。

トルマリンの有効な効果は
「遠赤外線」効果による
肌の代謝促進です。

年齢を重ねると
代謝が衰えて
新しいみずみずしい肌が
生まれにくくなります。

そうすると、
肌の奥にできたメラニンは
長く肌にとどまったまま。

そのままシミとして
定着してしまいます。

ハリを保つコラーゲンなども
古いまま硬くなり
老化が促進されてしまいます。

遠赤外線は人体の細胞を温めて
血行を良くし、新陳代謝を活発にして
細胞を活性化します。


「トルマリン」は宝飾用宝石です。
トルマリンは地球上の
数ある鉱物のなかで
唯一、自然の状態で
永久的に電子を流し続ける特性

を持っています。

1880年、
キューリー兄弟が
”トルマリンに
熱や圧力を加えると
電気が発生する”

ことを証明したそうです。

これ以降トルマリンは、
別名「電気石」とも呼ばれるように
なったそうです。

「奇跡の石」トルマリンは、
1993年頃から
「環境・健康改善素材」として
脚光を浴びるように
なったとのことです。

さらに水を加えることで
マイナスイオンを発生させる作用があり
肌にとってマイナスイオンは
「癒しの力」「いたわり健康にする」

ように働いてくれます。

また、東芝中央研究所の
久保哲治郎氏(東京大学物理学科専攻)は

「名水」と言われる
水の研究をしていたところ

細かく砕いたトルマリンを
水道水にいれたところ、
みごと名水に変化する事を
発見したそうです。

そんな素晴らしいトルマリンを
今から35年以上も前に
配合している
光子エクストラクトクリームは

年齢を重ねたお肌の
救世的なエイジングクリームだと
思います(^-^)

目的ははっきりと
「シワしみ」「輪郭引き締め」
「老化予防」に絞られて
います。

老化を感じている方、
お悩みのある方
どうぞお試しください。

私はこれをつけると
肌がちょっとだけ
熱く感じるときがありますね。

たるみが目立ち始めると
気づかないうちに
二重アゴやお顔ラインの
ゆるみ・たるみが
起こりますが

本人は意外と
はっきり気づかないことも
多いようです。

毎日のケアのおかげで
「気にしなくても大丈夫」
でいられたら幸せ、

そして安心できますよね(^-^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・
●ずっとベストセラー。あらゆるお肌の救世主。
 紫根ピュアクリーム

●これからはもうこれ一つでいい。素晴らしいエイジングケアサプリ
ナチュカバリー紅景天はこちらです


●HPではご紹介していないビタミンCサプリなど
お電話・ファックス、あるいはこちらのメールから
ご注文・お問い合わせください(^-^)
info@miracle-cosme.com


~私の肌には何がいいかしら?
コチラのブログに見やすくご紹介しています♪
紫根de美人肌処方箋

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ

TEL 075-204-1358 平日月~金 10:00~17:00 土・日・祝日お休み
FAX 075-204-2943 24時間受付

・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM