糖質に意識、からだを高めて!



先日参加した薬膳講座で、

陳皮と岩塩を混ぜた
陳皮塩を作りました

これが美味しい・・・!
なんでもあいますね。

子供のリクエストで
トマトにかけました。うん、イケる

陳皮ってからだにいいんですよ~~^^
毛細血管を強くして
血流を改善する効果も持っていて
(若返りです)
抗アレルギーとか肝臓を高めたり。

それ以外にも健胃効果や
風邪予防などの効果。
免疫が高まりますね。

毎日ちょっとずつでも
からだに入れているといいですよね。
調味料で取るというのは
ナイスアイデア!

話は変わりますが
先日あるニュースサイトで

「がんに対する抗がん剤治療を
WHO世界保健機構が否定している」

と見ました。

がんの栄養は「糖質」だそう!
これも初めて知った・・・。

だから糖質がからだに多いと
がんを誘発しやすいとも言えますね。
現代人は本当に気をつけないと。

そこでがん治療法としては
「大量のビタミンC投与」と
「糖質カット」

を推奨しているそうです。

ビタミンC大量療法は
ライナスポーリング博士も
伝えてきたことです。

さて美容と血糖値については

「血糖値の急激な上昇は
細胞膜にダメージを与え
老化を促進させる」


血糖値を急上昇させない
糖分を取りすぎない、排泄すること、

これは大事です。

ミラク・ル・コスメで
お勧めしているサプリは
紅景天をしっかり含んだ

ナチュカバリー紅景天
です。
1


1000001787.jpg
一日3粒。

美容の女王ロイヤルゼリーや
最高級・タイのコラーゲン
世界一ビタミンCが多い
カムカムetcその他

健康と美容に特化した
素晴らしいもの
です。

この紅景天は
糖尿病の方にも、また
糖尿の予防にもすごく良いです。

お母様がこれを飲み始めて
「血糖値が安定して大変安心している」と
お声をいただきました
うれしいです(^-^)


ずいぶん過去ですが
私の母は、糖尿になりました。

眼の下は真っ黒、目は落ちくぼみ、
歯が抜けてきて
顔はなんとなく黄色く黒くくすんで。

近くで話すと独特の体臭と
口臭がしました。

足腰に力が入らず
すぐに疲れて動けなくなるので

気持ちも鬱になってきます。

私は自分と家族のためにも
絶対、気をつけて予防したいです。

予防は誰でもできますから
ぜひ皆様も意識してほしい
健康づくりのひとつです



・・・・・・・・・・・・・・・・・

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ


TEL 075-204-1358 平日月~金 10:00~17:00 土・日・祝日お休み
FAX 075-204-2943 24時間受付

●ずっとベストセラー。あらゆるお肌の救世主。
 紫根ピュアクリーム

●これからはもうこれ一つでいい。素晴らしいエイジングケアサプリ
ナチュカバリー紅景天はこちらです

●HPではご紹介していないビタミンCサプリなど
お電話・ファックス、あるいはこちらのメールから
ご注文・お問い合わせください(^-^)
info@miracle-cosme.com


・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM