おとこのスキンケア

お盆ですね

お父さんの会社もお休みで
家族でお墓参りなど
行かれる方も多いでしょうね^^

最近は男性もスキンケアの時代。

昔は「アホか。ほんまに男か。」

と思っていましたけど(笑)

今は身だしなみの一つとして
大事だなあとい思います。

清潔感は、営業成績にも
大きく関係すると思いますよ。

男らしさと清潔感の両立が大切。


そして男は効果が早い。

7年くらいまえに
うちの主人に
お顔マッサージの
モデルをしてもらった時が
ありました★

洗顔とマッサージを兼ねて

ツーウェイフェイシャル
マッサージクリーム


紫根ピュアクリームを少し混ぜて

15分ほどマッサージしたら

肌が一皮向けたように真っ白

本当です。
「垢ぬける」

とはまさにこのこと

という感じで(笑)

百貨店の催事に出ていたんですが

久しぶりに会う仲間たち
みんなから

「どうしたんや、なんか肌きれいやん」
「健康そうで安心した」
「元気そうだね」

と口々に言われたと!

実の兄からも
「なんやおまえ、なんか顔白いぞ!」



顔の印象で
これだけ反応があって
これだけいい影響を
あたえるということを

実感しましたよ。

当時は石鹸が発売されて
いなかったんですが

今はGOLD紫根石鹸があるので
これが使いやすいと思います。

毎日のことですからね。

そういえば余談ですけど

加齢臭は耳の後ろから
出るそうです!

若いうちから
ここもよ~く洗うように

みなさまのご主人様に
お伝えくださいませ~★


db0c1d01.jpg
*画像いただきました
榎並大二郎アナ。タイで大人気だそうですね。
精悍さと清潔感が両立していると思います♪
この方はなにかスポーツで
シゴかれてきたんじゃないでしょうか。
そんな感じ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ


TEL 075-204-1358 平日月~金 10:00~17:00 土・日・祝日お休み
FAX 075-204-2943 24時間受付

●ずっとベストセラー。あらゆるお肌の救世主。
 紫根ピュアクリーム

●これからはもうこれ一つでいい。素晴らしいエイジングケアサプリ
ナチュカバリー紅景天はこちらです

●HPではご紹介していないビタミンCサプリなど
お電話・ファックス、あるいはこちらのメールから
ご注文・お問い合わせください(^-^)
info@miracle-cosme.com


・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM