導きの強制終了?

お盆ですね~

あ、
昨日もいいました(笑)

今日はちょっと
スキンケアの話はお休みします^^


スピリチュアル?な世界では
8月は霊界の扉が開いて
ご先祖様はじめ

様々なものが
降りてくる・・・と聞きました

いろんな変化も起こる方が
多いそうですよ。

もし強制的になにか
やめさせられるような
ことがあって

「え!!なんで今?!」

とか

「待って、まだ準備できてない!!」

などのことがあったら

良い変化かもしれませんよ~~!


次回
私がこの仕事を通じて
体験させていただいた

「導きの強制終了」のお話を
少しさせていただきたいと思います~

お盆休みですので
ちょっと気分を変えて!

会社が始まったら
また希望に満ちていただくために

どうぞお付き合いくださいませ^^


あ、若茶のページが遅れています~
もう少々お待ちください

うちのちびすけたちは
飲んだらトイレ、
飲んだらトイレで

子供には必要ないかしら(笑)

でもスポーツをしていたら
汗で毒素もかなり出ていますが

だらだらしているので・・
おしっこと一緒に毒素排出で

最高ですねぇ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ


TEL 075-204-1358 平日月~金 10:00~17:00 土・日・祝日お休み
FAX 075-204-2943 24時間受付

●ずっとベストセラー。あらゆるお肌の救世主。
 紫根ピュアクリーム

●これからはもうこれ一つでいい。素晴らしいエイジングケアサプリ
ナチュカバリー紅景天はこちらです

●HPではご紹介していないビタミンCサプリなど
お電話・ファックス、あるいはこちらのメールから
ご注文・お問い合わせください(^-^)
info@miracle-cosme.com


・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM