甘すぎた。

じゃあ今すぐ在庫を持って

梱包発送とか資材も全部
今すぐうちでそろえて

全部私のところで
やるんですか?今すぐ?!

「そういうことになりますね。」

ちょ、ちょっとちょっと・・・

段ボールだとかテープとか?
何をどこで用意したらいいか知らないし

梱包の仕方ってわからないし


急にひどい!!

でさ、教えてよ?

そんな風に本心では
思いました。


当時はまだ紫根というものが
一般では知られていなくて

そんな化粧品も
まったく注目されていなかったんですね。

本当にいいものなのだと
いくら一生懸命訴えたところで

様々なブランドがあるし

力のある企業には
到底勝てません。

しかも始めて最初のころなので

売り上げなどは本当に少なくて
試行錯誤。

正直なところ
在庫をもつ余裕なんてないのです。

(もちろん売り上げUPなどへの
協力、アドバイスは一切ない)

最初の3年は辛抱と修行って
いいますけど、本当にそうです。

当時は長男もまだ2歳くらいで

サロンも始めようとして
新しく手技を学んだりしていて

心もからだも超忙しい中で

それはないよ~~

と思っていました。

でも、すべて
自分の起業なのだから
自分でする。

当然の姿勢です。


そんなことも知らずに
都合のいい仕事の仕方で

甘えたまんま
調子よく始めたのでした。


今更ながら、
ええかっこばかりして恥ずかしい。
よ〜やるわ(笑)

しかし、
トラブルはまだまだ続きました。。。


続く
・・・・・・・・・・・・・・・・・

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ


TEL 075-204-1358 平日月~金 10:00~17:00 土・日・祝日お休み
FAX 075-204-2943 24時間受付

●ずっとベストセラー。あらゆるお肌の救世主。
 紫根ピュアクリーム

●これからはもうこれ一つでいい。素晴らしいエイジングケアサプリ
ナチュカバリー紅景天はこちらです

●HPではご紹介していないビタミンCサプリなど
お電話・ファックス、あるいはこちらのメールから
ご注文・お問い合わせください(^-^)
info@miracle-cosme.com


・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM