美人=優しさ

さて昨日の続きですが・・・

そこでふと思ったわけです。

「これはひょっとして普段から
自分が自分に
優しく無くなっているのでは。

しんどいことを背負い込むように
自分を扱っているのではないか?

毎日忙しい、大変、
時間がない・・・

でもすることいっぱい・・・

それなのにみんな自分で
ちゃんとしてくれないなんて!!
全部私に背負わせて!

なんでわかってくれないの!」



・・・そんなもん、知らんがな(笑)。


そんなに人を勝手に
悪者にして・・・(笑)。


皮脳同根といって

皮膚と脳は
同じ細胞
でできているので

脳や心の状態は
肌や顔にそのまま
現れますから

脳が悪い形で興奮すると
血が滞って
肌は委縮して、顔もゆがむ。

気は滞って
胃腸の働きが低下する。
すると肌もたるんで
むくんだりつやが悪くなる。

感覚が鋭くて
正統派美人好きの
小3の息子は
前にこんなことを言いました。

「ほんまに美人な人ってな、
優しい顔やねん。」


ここすごいキーポイント。
女性のみなさんぜひ
知っていてほしい(笑)

優しさは
女性の美の根源
ですね。

そして大きなアンチエイジング&健康法

本当に優しい人になるには
まず自分に優しく。


日々使うスキンケアだって
そう
です。

ケミカルなものがたくさん
使われているものはもちろん
のこと


肌を鍛えるようなものとか
少し刺激の強いもの

きちんと皮膚を守れないものは
癒されない
ですね。

「よくわからないけど
安いからとりあえず」

というのも
優しくないと思います。

流行りに乗っかった
妙にテンションの高いもの(笑)は
たまに使うなら楽しいですね。

でも毎日、地道に、
永く愛せるものにならないのでは。


心のことって
知っているのに、やってしまう。

人間って色々あります
反省反省(笑)

まあこんなちょっとしたことで
美と健康にとっても
大きな気付きをいただけて

家族に感謝です



、、、スキンケアや美容情報から
少し逸れました(笑)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ


TEL 075-204-1358 平日月~金 10:00~17:00 土・日・祝日お休み
FAX 075-204-2943 24時間受付

●ずっとベストセラー。あらゆるお肌の救世主。
 紫根ピュアクリーム

●これからはもうこれ一つでいい。素晴らしいエイジングケアサプリ
ナチュカバリー紅景天はこちらです

●HPではご紹介していないビタミンCサプリなど
お電話・ファックス、あるいはこちらのメールから
ご注文・お問い合わせください(^-^)
info@miracle-cosme
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM