メイク崩れ

先日のお悩み相談で

「メイクが崩れる」

というお悩みがありました。

会社員の方、30代。

ファンデーションが
崩れる
というお悩みです。

会社では暖房がすごいので
乾燥するし

でも小鼻とか額とか
脂っぽいのか?

そのあたりから
ファンデーションが崩れてくるので
何度も化粧直ししている

した後はきれいだけれど
だんだん目元口元など
シワっぽく見えてくるし

おでこにもシワが寄って
おばさんみたい

なんとなく老けた気がする

どうしたらいいんでしょうか?


とのことでした。


原因は
お肌の水分不足です。

その水分を守るだけの
皮脂も足りていないと思います。

まずは癒しと潤いの
紫根モイスチャー
CEローション
をたっぷりと。

その後紫根クリーム

塗り過ぎ?というくらいに
たっぷり塗って下さいと
お伝えしました。

このクリームは塗り過ぎても大丈夫。

まったくべたべたしません^^。

そして表面からの吸収を高め
肌の内側から出る
水分をきちんと保持する
ために

角質洗顔料・ポロポロ洗顔
お使いいただくこともおすすめして

以上3点から
美肌改善ケアを

スタートされることに
なりました。

きちんとケアすると
お肌の表面は
2週間で変わります。


毎日のスキンケアが楽しくて嬉して
しょうがない

となるように

あなたの美肌改善を
サポートさせていただきます(^-^)

Img124760.jpg
新しくなったポロポロ洗顔
前のも十分良かったのに、さらに改良されて
さらにやわらかくなめらかな使い心地になっています!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ


TEL 075-204-1358 平日月~金 10:00~17:00 土・日・祝日お休み
FAX 075-204-2943 24時間受付

●ずっとベストセラー。あらゆるお肌の救世主。
 紫根ピュアクリーム

●これからはもうこれ一つで。
光景天を主にした素晴らしいエイジングケアサプリ
ナチュカバリー紅景天はこちらです

●HPではご紹介していないビタミンCサプリなど
お電話・ファックス、あるいはこちらのメールから
ご注文・お問い合わせください(^-^)
info@miracle-cosme
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM