冬場の紫外線はジワジワと・・・

*定休日のお知らせ*

23日(日)24日(月)
定休日とさせていただきます。
お休み中のご注文は25日(火)より
順に発送させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の京都は少し暖かいです。
日差しがぽかぽか^^

でも毎日寒いですね。

冬は寒いので
なんとなく日差しをあまり
気にしなくなります。

しかし紫外線は年中変わらず
地上に降り注いでいる
ので

無防備でいると
ジワジワと肌を老化に導きますから

気付いた時にはもう遅い

とならないように

冬場でも紫外線ケアは
欠かさず
に続けてくださいね。


紫外線に当たり続けると

シワが深くなり(小じわ→大じわ)
たるみが進行し
シミが突然発生したり
肌が黒くなったり
敏感肌になったり
乾燥肌になったり


光老化というんですが
老化の最大要因と
言われていますので
ぜひケアし続けたいところ。

ここに加齢が加わると
老化の状態がとても醜いと
勉強しました

写真でも見ましたが

「わ~・・・これは・・ちょっと・・・

という感じでした~・・・。
かなり、やばい。

(ひょっとしたら
「光老化」で検索すると
色々出てくるかもしれませんね。)


京の紫根スキンケア
紫外線対策をわざわざ
気にしなくても

普通に使っているだけで
年中の紫外線対策になりますから
本当に助かります(^-^)

「いつも白くてきれいよね~。
うらやましいわあ。
日焼けとか美白とか
考えたことないでしょう?」

「特別なにもしてないのよね。
焼けないし大丈夫なのよ^^」


というスキンケアライフを
ウキウキ応援しています

20141019072346fd5.jpg
人気の積極 光老化&抗老化セット♪
02ヴェールアンダーファンデーション
紫根サプライ・デュ・エレガンスジェル

2品あれば紫外線対策は絶対安心!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ


TEL 075-204-1358 平日月~金 10:00~17:00 土・日・祝日お休み
FAX 075-204-2943 24時間受付

●ずっとベストセラー。あらゆるお肌の救世主。
 紫根ピュアクリーム

●これからはもうこれ一つで。
光景天を主にした素晴らしいエイジングケアサプリ
ナチュカバリー紅景天はこちらです

●HPではご紹介していないビタミンCサプリなど
お電話・ファックス、あるいはこちらのメールから
ご注文・お問い合わせください(^-^)
info@miracle-cosme
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM