肌を通してわかること

045a256b3cc513e0070a86f92efca2ce_24167.jpg

小さい時は、
どのお顔もみんなカワイイですね^^。

それが20歳過ぎると
その人が送っている生活、
食事、精神など

生き方でそれぞれに変わってきます。

その人の今そのものが
顔、肌に現れます。

また、若~いうちは
何をしても大丈夫だったりして

大してお手入れをしなかったり

まあいいや~となったりするんですが

ほとんど何もしないでいたり
そのまま日に当たりつづけていると

30代を過ぎたある日突然・・・

「え、何このシミ?!」
「なんか最近、急に老化してきた・・・」
「なにをつけてもたるみが取れなくて
 駄目なの、どうしたらいいの?!」

となってきて、若いころから
ちゃんとしてればよかった~!!

というお声をよく聞きます。

まあ、大丈夫ですよ(^-^)

トラブルを感じてから
時間がだいぶたっていたり

若いころに放っておいた分
少し時間はかかりますが

可能な限り改善できます。

気付いた時が、改善のはじまり!

0f5793a875c5956e06252183e52b0bdb.gif

体と顔はつながっていて、
内臓の状態が良くないと
年齢を重ねるほどすぐ顔に現れます。

スナック菓子や脂っこい物が好きで
からだに脂肪が多く

肝臓にも負担をかけていると

肌も脂ぎって
「肌のメタボ」になるんです。

これホント。

おなかに脂肪があって
たるんでいると
ほっぺにも脂肪がつくなど・・・

色々書ききれません(笑)

こうして色々知っているから

じゃあ私は完璧なのかというと

もちろんそうではなくて。

細胞は日々生まれ変わっています。

からだの健康づくり、改善、
ケアは一生のことですから

自分の体質とうまく付き合いながら
弱くなったらその都度高めながら

肌に良いスキンケアを
安心して使っているわけです^^。


肌を通してその人の食生活、
ほぼすべてをうかがい知ることができるんです。

ということは、
そこを改善していけば

どんどんきれいになれる。
健康でイキイキ若くなれる。

肌はそのヒントを
教えてくれています。


みなさま一緒にキレイと元気を
作っていきましょうね。

無料のお悩み相談がございましたら
こちらへどうぞ(^-^)♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ


TEL 075-204-1358 平日月~金 10:00~17:00 土・日・祝日お休み
FAX 075-204-2943 24時間受付

●ずっとベストセラー。あらゆるお肌の救世主。
 紫根ピュアクリーム

●これからはもうこれ一つで。
光景天を主にした素晴らしいエイジングケアサプリ
ナチュカバリー紅景天はこちらです

●HPではご紹介していないビタミンCサプリなど
お電話・ファックス、あるいはこちらのメールから
ご注文・お問い合わせください(^-^)
info@miracle-cosme


関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM