紫根CEローション 新しく♪

今日も寒いですね。

今胃腸風邪が
はやっていますよね。

みなさま、大丈夫ですか?

うちも長男がなりました。

その前は次男がリンゴ病で
長男に移って
次に胃腸風邪になり・・・

今日はやっと元気に^^

どうかぶり返しませんように~~★

皆様もどうぞ
お気を付け下さいね。

さて、紫根たっぷり
ビタミンC&Eたっぷりの
うれしい美肌化粧水
紫根モイスチャーCEローション

新しいロットになりました。
(以前の在庫が無くなり
 新しく作ったという意味)

今回は、紫根の色が
少~し濃く
出ています。
かわいいピンク♪

左が今まで。右が今回から。

IMG_6465.jpg
*この写真、わかるかな?!

こういうところが
自然派ですね。

人工的なものなら
常に同じ色を出せますが

自然のものは
いつも同じではないので
作るたびにほんの少し
変化があります


効果効能などは
まったく同じですから

いつも通り安心して
楽しくお使いくださいね^^。

あなたのお肌に
足りない部分に働きかけたり
補ったり

キレイのために必要な働きを
勝手にしてくれる


機能的な素肌美
潤いローションです。



自然の力は偉大ですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ


TEL 075-204-1358 平日月~金 10:00~17:00 土・日・祝日お休み
FAX 075-204-2943 24時間受付

●ずっとベストセラー。あらゆるお肌の救世主。
 紫根ピュアクリーム

●これからはもうこれ一つで。
光景天を主にした素晴らしいエイジングケアサプリ
ナチュカバリー紅景天はこちらです

●HPではご紹介していないビタミンCサプリなど
お電話・ファックス、あるいはこちらのメールから
ご注文・お問い合わせください(^-^)
info@miracle-cosme
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM