ナチュラルビューティ

今日はクリスマスですね

イヴの夜はみなさん
どんな素敵な夜を過ごされたでしょうか


うちは主人が会社から
大きなクリスマスケーキを
いただいて帰ってきて!

しかし息子は24日でも変わらず
剣道の稽古があるので
それについて行き

帰ってきてから
美味しくいただきました(^-^)

夜遅くの甘いものは
普段絶対食べないんですが

この日は特別(^-^)v


さて先日
このぼさぼさヘアを
なんとかしようと
ヘアサロンに行きました。

そこで盛り上がったのが

ヘアカラーの成分で
顔がはれ上がるような
アレルギー成分があるとか

出産時に先生は
「このお母さんは
どこのどのシャンプーを使っているな」

などわかるという!


化学成分があたえる
カラダへの影響
のハナシ。

スキンケアでももちろん同じです。

やっぱりすぐに
目に見えて実感する
劇的なものや

不自然なものは
肌やからだのどこかに不調を及ぼす。

いつかしわ寄せが来ると
思いませんか?


人と自然とからだにうれしくて
効果のある波動の高いものが
私は良いと思っています。


イオン導入などで
真皮層にまでコラーゲンなどを
入れこむ美容は

実はとっても注意が必要です。

異物からからだを守る
バリア機能を突破して

皮膚の奥まで届けるものは

本当に本当に良いもの
純粋なものでないと

逆にトラブルを起こしてしまいます。

化学成分を皮膚の奥の奥に
入れ込む
ことになりますから

コラーゲンがどうとか
それ以前のハナシですね。

しっかりと知識のある
エステティシャンさんが行うのは
信頼できます
^^。

ご自身でよくわからないまま
機械と美容液を買ってきて
自分でされるのは
ちょっと危険だと思います。


私は電子的美容は
否定派ではないですし
もちろんアリだと思っています。


でも出来たら毎日
真皮を養うケアで
若くてきれいでいられたら
一番自然でいいな
と考えています(^-^)

真皮を養うには
表皮の一番下、
基底層へ栄養を与える
ことです。

基底層まで届くスキンケアを
「深く届く」と言います。


・・・・・・・・・



~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ


TEL 075-204-1358 平日月~金 10:00~17:00 土・日・祝日お休み
FAX 075-204-2943 24時間受付

●ずっとベストセラー。あらゆるお肌の救世主。
 紫根ピュアクリーム

●これからはもうこれ一つで。
光景天を主にした素晴らしいエイジングケアサプリ
ナチュカバリー紅景天はこちらです

●HPではご紹介していないビタミンCサプリなど
お電話・ファックス、あるいはこちらのメールから
ご注文・お問い合わせください(^-^)
info@miracle-cosme

関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM