肌細胞温度を上げるスペシャルケア!

寒い時期は
肌の代謝が鈍り

皮膚の老化が進みます。

38年も前から
こんなクリームを作っていたとは

驚かずにはいられない
光子エクストラクトクリーム

トルマリンって
パワーストーンでも有名ですが
健康増進でも有名ですね。

トルマリンの遠赤外線効果が
からだの深部から温めて

血行を促進して
元気になる
病気を改善する
若返る

という。

それは肌につけても
同じです。

というよりも
スキンケアでつけるのが
良いような

理由はトルマリンの美容効果を
最高に引き出すには

「風」「圧」「水」を
与えること。


この3つで発電★
するそうです。

この3つ・・・

風 →瓶から出すときや
    空気に触れること
圧 →つけるときに圧がかかる
水 →先につける化粧水の水


まさにスキンケアで
全部叶えられますね。

そして遠赤効果は
配合されている
16種類の漢方生薬
植物ハーブ成分の浸透を

さらに良くして高めます。

そうそう
肌細胞温度を上げるなんて
どこにも書いて
いないんですが(笑)

これは私の実感です。

最初のころ
夏場にこのクリームを
つけていると

顔にすごく汗をかきやすくなって
驚きました

そのため、つける量を
調整したことがあります。

しかしこれ
お顔サウナパックみたいで

「顔痩せクリーム」やなぁ~

とも思いました★←これ本当です

今はもうそれは
無くなりました。

つけ方と量と
肌そのものが
良くなってきたんですね。


肌の代謝をあげて
あらゆる肌機能、
細胞活性へアプローチ

しみ・しわ・たるみ

その老化、ストップ


使うほどに効果が出ます。

老化肌のお悩みがある方
ぜひお試しくださいね。
おすすめです。




こちらもご参考にどうぞ^^
今月のおすすめページ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM