年代別に感じる美容意識

寒いですね!

寒いですが
5歳の次男君は

昨日から下痢しながらも
今日は元気?に
保育園へ行きました★


さてさて

保育園に(幼稚園)行くと

いろんな年代の
ママさんがいます。

見て&聞いて&話して

感じる美意識を
今日はあげてみたいと
思います^^。

20代のママさんの関心は

・アイメイク&まつ毛
・ネイル
・小顔


ここが美の関心ポイント
みたいです。

まだ肌のこととか
あんまり関係ない

という雰囲気。

★30代のママさんは

シミが急にねえ~」
法令線っていうの?
 最近ここ気になるのよ」

という感じ。シミ&法令線です。

それも突然現れたとか

なんとなく気付いていたけど
急に目立ってきた
という感じですね。

法令線も、同じ。
なにかしないと
ちょっとヤバいかなと
感じ始める時期。

素肌に関心
出てくるようです。



★40代のママさん
「たるみ」。

ずばり
みなさんここです。

「たるんでくるのよね
やっぱり・・
なんとかしたいけど~」

「40歳になったとたん
ガクっと変わったわ!
これほんまやねえ


そうなんです。

しかし素肌の一番の変化
見ため年齢に差がつく年齢)は

35歳からなんです。

肌自体は28才くらいから
徐々に老化
し始めていて

35歳で実は見た目年齢が
変わって
きていて

気付かないうちに
40歳という年齢になり

40代を自分でも意識する。

その頃は少し
自分を鏡で見つめる
余裕ができたりして

そこで、ハっと!
あれ?!っと。

感じる事が多いのでは
ないでしょうか。

それまでは
今までみたいに

自分の事をかまってられない
自分をじっくり見ていられない

そしてちょっと
余裕ができた40歳で
急に老けた気がする

それはもう
早く気付いたもの勝ちです!

気付いたらすぐにお手入れ、
これで絶対に回復します^^

1にお手入れ
2に睡眠

3,4がなくて

5に食事


う~ん、どれも等しく大事なので
順位はつけられませんけれど^^;

すぐにお手入れを
始めれば大丈夫!

京都から応援いたします。

20代のお若い方も

正しいスキンケアで
将来訪れるだろう老化を
最大限に防ぎましょう(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ


TEL 075-204-1358 平日月~金 10:00~17:00 土・日・祝日お休み
FAX 075-204-2943 24時間受付

●ずっとベストセラー。あらゆるお肌の救世主。
 紫根ピュアクリーム

●これからはもうこれ一つで。
光景天を主にした素晴らしいエイジングケアサプリ
ナチュカバリー紅景天はこちらです

●HPではご紹介していないビタミンCサプリなど
お電話・ファックス、あるいはこちらのメールから
ご注文・お問い合わせください(^-^)
info@miracle-cosme


関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM