化学薬品より自然治癒

私事で恐縮ですがこの週末・・・

やってしまいました。

子供から親へ・・
胃腸風邪の家族感染。。

子供はすぐに治ったのに
大人にうつると
ひどいですよね!

実はちょっと
食べ過ぎが続いていて
胃の調子が悪かったので(笑)

見事そこを狙われました・・。


自己管理が足りないわ~。
反省。

神様か天使さんが
気付かせてくれたみたいですショック!


しかし日曜日はどう~~しても
参加するべき子供関連の
用事があったので

ものすごく珍しく!

主人がもらってきた
病院のお薬を飲みました。

私が風邪のとき
いつも飲むのは葛根湯
です。
もうそれオンリー。

(葛根湯って風邪、肩コリ、
胃炎、疲労、その他
ありとあらゆる効能が★)


しかし家には
葛根湯が切れていて

買いに行く体力も
無かったのでお薬を。

すごいですね。
すぐ調子よくなりました。

きゃ~もう治っちゃった

と思っていたら

ちょっと時間がたつと
またぶり返し



なんとか予定の用事に
参加したんですが

帰ってからまた悪感が始まって
何度もぶり返すんですよね。

やっぱり思いました。

「科学的な薬を飲むと、
 治りが遅くなる」


自然治癒力が一番、
それを大きく支える
漢方薬等が一番
いい。


なにかあればすぐに
薬を飲む人がいますが

これはやっぱり
危険だと思います。


自力で治す力が
弱まっているだろうし
依存的になるよう感じます。


風邪は沢山寝て治りました^^

そして多くの元気な
子供たちに触れあって

みんなの良い気、
元気をいっぱい
もらって回復しました
(^-^)

みんなありがとう~。

「気」というのは
目に見えないけれど

健康において
とても大事ですね。

自己治癒力が高まります
ラブラブ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ


TEL 075-204-1358 平日月~金 10:00~17:00 土・日・祝日お休み
FAX 075-204-2943 24時間受付

●ずっとベストセラー。あらゆるお肌の救世主。
 紫根ピュアクリーム

●これからはもうこれ一つで。
光景天を主にした素晴らしいエイジングケアサプリ
ナチュカバリー紅景天はこちらです

●HPではご紹介していないビタミンCサプリなど
お電話・ファックス、あるいはこちらのメールから
ご注文・お問い合わせください(^-^)
info@miracle-cosme
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM