人生をどう成功させていくか その2

「自分の魂のままに
正しい生き方をする」


今、個人事業主とか
自営業の方が増えていて

雇われるより

自分が信念を持って思うこと
信じていることを

自分の思うように仕事にして
正しい自分を生きたい!


じゃあ、その
「正しい」ってなにか??



それは

自分の根っこを
しっかりさせて進むすべて
です。



私事で恐縮ではありますが

このお仕事をする中で知り、
確信して

ずっと信念を
もっていることがあります。


根のところをすることで
人生を成功させる


そうして
成功人生を生きよう

っていうことです。



その人の根の部分が
ゆるぎなくしっかりすることが

成功人生における要
だと
思っています。



私たちの予防医学・・
美と癒しの世界の中で

一人の人間に対する
根っこというのは

「健康」「スピリチュアル」

です。


スピリチュアルって

私は霊感が無いので
占ってあげたり透視したりは
出来ないんですけど・・・


って、そういうことではない(笑)


精神面っていうことですね。
「心」のことです。


そして健康は、すべての要です。



根っこが揺らいでいるために
また弱っているために

適切でない食生活を選んで
間違ったお手入れをして
間違った悩みを持っている
など

そのせいで健康まで
損ねてしまうことだって

いくらでもあります。



私は紫根にご縁をいただいて

やっぱり根っこ


スキンケアにして使うと

素肌だって根本から良くする
エネルギーがある
わけです。

紫根は、本当に良いんですよ~(^-^)
(CM笑?)


ちなみに成功人生、
サクセスってなんぞや?!


というと

物心ともの豊かさですね。

これは、実は
「アンチエイジング」
なんです。



アンチエイジングの仕事で
お金い~っぱい
稼いでお金持ち~
私って大成功!幸せ~~


ではなくて

若さこそ女のすべて!

でもなくて



アンチエイジングは、
心の幸せを含めた真の健康づくりを
指します。




自分の人生が
その人の人生が
滞りなくまっすぐ明るく進む


そこに必要なものが与えられて
心も豊かで、平和である




健康=美容法(アンチエイジング)を通じて


ここに取り組んでいきたいと
常に思っています。



皆様もどうぞ成功するために
「アンチエイジング」

実践してくださいね。


力説しました(笑)


お付き合いいただきまして
ありがとうございました~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ


TEL 075-204-1358 平日月~金 10:00~17:00 土・日・祝日お休み
FAX 075-204-2943 24時間受付

●ずっとベストセラー。あらゆるお肌の救世主。
 紫根ピュアクリーム

●これからはもうこれ一つで。
光景天を主にした素晴らしいエイジングケアサプリ
ナチュカバリー紅景天はこちらです

●HPではご紹介していないビタミンCサプリなど
お電話・ファックス、あるいはこちらのメールから
ご注文・お問い合わせください(^-^)
info@miracle-cosme
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM