引き寄せの法則のこと

引き寄せの法則

少し前に流行して
今も根強いですよね。


引き寄せるって
素晴らしい能力で

成功している人は
備わっていると思います。


しかし
引き寄せにしても
やっぱり

自分の根っこの部分が
しっかりしていないと

引き寄せられない
と思います。

たとえ引き寄せても
うまく掴めなかったり

掴んでも
しっかり自分のものに
できない。


本を読んで願うだけでは
なかなか効果が出ないので

引き寄せセミナーなどに
「行く」という「行動」に出て

運を動かそうと
チャレンジしますよね^^


私の経験でも
引き寄せの経験はあります。

あ、引き寄せの法則を読んで
ではありません。

知らずに、です。



しかし私事ですが

経験上で言うと
引き寄せと成功に至るには
こんな感じでした。


「うつうつとしながら
 落ち続けた時期」

「ある日突然、これでもか~という
 環境の変化を迫られる」

「ここでか?!
 と思うほどお金が出て行く」

「どん底のような時期」

「そこからわき上がった覚悟」

「この先良くなってお金が入ったら、
 借りているものを返すためにすべて使う!」

*注 お金はローン返済のこと、人へは恩返し
   人様からお金は借りていませのでご安心を~笑*


「間近ではっきりとした目的意識を持つ」


おめでとう~良くがんばりました!




・・・といういうような
経緯があるので

決して願っただけでとか
運が良くてということは無かったです。


ありがたい状況をいただいた時も


それが「引き寄せ」だとは
思いませんでした。


あとになって、
そうだったのか~と思うくらい。


どん底のようなところに至った
理由はやっぱり


根の部分があやふやで、
ふらふら、ゆらゆらして
中途半端だったからです。


なにかを願って欲しがる気持ちだけは
人100倍でしたけれど(笑)


願って、望んで、イメージして
そこで出会ったり起こったりすると

はっ!ひょっとして来たか!?

って思うんですが

そこから先は
自分が決めることなんです。

運の神様はチャンスをくれているので
それをどう生かすかは自分です。


自分が滞りなくまっすぐに、
明るく目的を持って進んでいたら


必要以上に期待したりせず

ただもう成行きに任せて
次々進むだけです。


そうしてある時期にピタっと
来るんだと思います。


運が欲しかったら
しっかりと立って
コツコツ努力する
だけですね。



結局、やったことが
返ってくる
んですから。


引き寄せってそういうことかな。

私はそう思います(^-^)v


「そんなうまい話はない」
みたいな内容でちょっとがっかり?!

かもしれないんですけれど^^;

でも目的を考えながら
コツコツと努力して

それがきちんと返ってくるなんて
たぶん何倍にもなって返ってくる


それ以上
自分を信じられる良い方法が
あるでしょうか??



それぞまさに大成功ですアップグッド!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ


TEL 075-204-1358 平日月~金 10:00~17:00 土・日・祝日お休み
FAX 075-204-2943 24時間受付

●ずっとベストセラー。あらゆるお肌の救世主。
 紫根ピュアクリーム

●これからはもうこれ一つで。
光景天を主にした素晴らしいエイジングケアサプリ
ナチュカバリー紅景天はこちらです

●HPではご紹介していないビタミンCサプリなど
お電話・ファックス、あるいはこちらのメールから
ご注文・お問い合わせください(^-^)
info@miracle-cosme
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM