前頭葉は成功のカギ?

1


実はこのナチュカバリー紅景天
発売される前の商品説明会に出たとき


中身をカプセルから出して
粉だけをそのまま飲んでみる


という体験をしました。


味、におい、すごい!!
か~~な~~り強烈っ!!


あ~やっぱカプセルって
大事なんやなあ~って・・


話じゃない!




あ、そうそう
ちなみにこのカプセル、
松のエキスから出来ていて

カプセルだけでも飲みたいような
エイジング効果があるんです。
その話はまた、後日に^^



飲んだらまず
胃がか~っと熱くなり

次に

額のあたりがふわ~っとして



不思議なリラックス感というか

少し細かい思考がマヒするような

まるで向精神薬を
飲んだかのような感覚を覚えました。


場の雰囲気を見ると

「これ私だけよね・・・」
という感じだったので


とりあえずそのままの感想を
書いて出したら


開発者の先生から

「私も同じことを感じました。」

とご連絡があったわけです。


そこから、これは今問題となっている

ウツやキレやすい状態、
認知症などにも良いのだという
話になりました。


しかし

薬じゃないので、
公にはそんなこと言えないです。

ちょっと残念ですけど
まあ、そんなものです。



ちなみに昔の実験で
前頭葉を切り取られるとどうなったか?
(お猿さんを使ったそうです。。。)


①外界に対して無関心、無頓着
②注意力がなくなり、反応が乏しい
③状況を理解したり、
  推理したりすることが困難
④時と場所をわきまえない
  浅はかな言動が多くなった
⑤我慢ができなくなり
  己の感情のままに行動するようになった

*参考資料より


これって、いまどきの鬱症状
そしてキレる状態そのものです。



では、前頭葉が活発だとどうなるのか


①自分の環境や状況を認識する
②行動の選択肢を発見する
③計画を立てて決定する
④計画を実行する
⑤結果を評価する

*参考資料より


素晴らしい!

まさに成功者の特徴。

前頭葉は意欲、創造、実行をつかさどるとのこと。



日々の生活態度や考え方で
前頭葉を鍛えるのはもちろんですが


前頭葉にも良い
サプリを飲むというのは


まるで
信頼できる強力なサポーターが
自分についた
ような!

なんだかウキウキしちゃいます。


美容も健康も
また人生まで良い方向へ
導かれるようです。


私個人が飲んでの体験は
いつも書いていますが
サイトページの下
オーナーからのおすすめポイント!
にも書いています。

これ全部本当です。

良かったらどうぞ
ご覧になってみてくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ


TEL 075-204-1358 平日月~金 10:00~17:00 土・日・祝日お休み
FAX 075-204-2943 24時間受付

●ずっとベストセラー。あらゆるお肌の救世主。
 紫根ピュアクリーム

●これからはもうこれ一つで。
光景天を主にした素晴らしいエイジングケアサプリ
ナチュカバリー紅景天はこちらです

●HPではご紹介していないビタミンCサプリなど
お電話・ファックス、あるいはこちらのメールから
ご注文・お問い合わせください(^-^)
info@miracle-cosme


関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM