勝負運の掴み方?!

昨日は日曜日^^

みなさまいかがお過ごしでしたか?

私は家族でイオンモールへ行き
子供はゲーム三昧。

IMG_6768.jpg

そして長男はなんと
UFOキャッチャーで
2号炊き炊飯器をゲットしてくれた!

それも200円で!

サンキュー長男!

これ使える~^^



話は飛びますが
ここで私は悟りました。


勝負事というのは「2回」まで!

本当におまけで3回まで。

2回でダメならすぐやめて
次へ行く。

これですよ。これ。

勝負運ってこれですね。

そう思われませんか?

って私だけかしら。


子供のUFOキャッチャーや
勝負するゲームを見ていて
本当に思いました。


UFOキャッチャーなら
何度も粘り強くやり続ければ
きっといつかは手に入るけど


それなら買った方が
安いじゃないか!

となりますよね(笑)

結局その場だけの
欲望と執着でしかなくて


ゲットして帰ったところで
もうほとんど興味なし。


なんでこれを取るためだけに
そんなお金を?

という日が来る。

1回2回勝負でとれたから
価値が高いんです。



これ、大人にも
共通してるような気がします。

たとえばすごく好きな人がいて
アタックしたとしまして
(アタックって、古っ!)

1回目は驚かれて

2回目で再度言うと
向こうも決意がある程度できてますよね。

そこでゲットできるかが勝負ですね。


3回目以降は
ただのしつこい人になって

自己中でしかないわけです。

5回目でその人を
手に入れたところで

きっと

「あれ?こんな人だったっけ?」

と思ったり

「あんなに好きだったんだけど・・・
 昨日まで。」

みたいになると思いませんか?


いや、それは人それぞれかも
しれませんが^^;


私はなんとなくそう思いました。


なにかを得ようと思ったら
1回目は準備
2回目で勝負する!


ダメならすぐやめて次!

でもどうしても必要だと思うなら

しばらく期間をおいてから
再度チャレンジはありです。

良いタイミングを図るために。



・・・・って
なんか子供のUFOキャッチャーを
人生にたとえて

ここまで燃えるアツい私もどうかな~(笑)

まいにち修造!にも負けてないかも(笑)

でも、良い気付きをいただけたよ
長男君ありがとう!良い一日だった!



こんな長男君も
アレルギー持ちでだいぶ悩みましたが

紫根クリームで本当に
救われて感謝しています。

このクリームは本当にすごいです。

ありがたいです。


健康で仲良く楽しく!
幸せファミリーでいたいですね(^-^)


また次回紫根クリームのお声と
自宅で素肌をピッカピカに磨く
効果的な方法をご紹介させていただきます^^


長くてアツい日記に
お付き合いいただきまして
ありがとうございました^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ


TEL 075-204-1358 平日月~金 10:00~17:00 土・日・祝日お休み
FAX 075-204-2943 24時間受付

●ずっとベストセラー。あらゆるお肌の救世主。
全身に、ご家族みんなで使えるたっぷりサイズ!
 紫根ピュアクリーム 120g 3,500円(税別)

●これからはもうこれ一つで。
光景天を主にした素晴らしいエイジングケアサプリ
ナチュカバリー紅景天はこちらです

●HPではご紹介していないビタミンCサプリなど
お電話・ファックス、あるいはこちらのメールから
ご注文・お問い合わせください(^-^)
info@miracle-cosme

関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM