fc2ブログ
in アンチエイジング

シミは知って改善!

-0 COMMENT
「紫根化粧水とクリームで
シミがうすくなってきたようです」

とメッセージをいただきました^^


やった~~!!

良かったですね!


こういうお手紙をいただくと
本当にうれしい^^


シミってどうしたら改善するのか

シミに関して知っているようで
ほんとはなんとなく知っているだけ・・・


そういう方も多いのではないでしょうか。


どうしたらいいのかを
しっかり知っている人と

知らない,うろ覚え

では日々の対策が違いますね。


ちょっと箇条書きにしてみます。


シミの原因

・加齢
・ホルモンの状態

・日焼け
・ストレス

・メイクアップの香料
・多すぎる化学薬品

・クレンジング(洗顔)不足

・睡眠不足
・肝臓の疲れ


どうしたらいいのか?

~お手入れ~

・洗って水分、保護クリーム
・定期的なピーリング
・出来ているシミにはスペシャルアイテム

・潤い保持がマスト

・紫外線を避ける、よける


~食べ物ケア~

・肝臓に良いものを
(野菜、果物類)

・冷たいものを多食しない
・サプリメントを
  一個だけ選ぶならビタミンC
・質の良い水分をこまめにとる



色々他にもありますが
ざっと挙げるとこんな感じです。

ホルモンやビタミンC、冷え体質改善
代謝UPには

ミラク・ル・コスメのおすすめ、こちら
ナチュカバリー紅景天

ピーリングにおすすめはこちら
ポロポロ洗顔

出来てしまったシミに
おすすめはこちら

2品のいずれか、あるいはセットで
プレミアムエイジングケアセット

シミの強力な予防には
紫根サプライ・デュ・エレガンスジェル



シミは肌の問題だけでなく
体の状態が現れています。

毎日出来るところから
対策していきましょう。

かならず結果が出ます(^-^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~本格派紫根ケアで安心の若肌美人肌づくり!
ミラク・ル・コスメ


TEL 075-204-1358 平日月~金 10:00~17:00 土・日・祝日お休み
FAX 075-204-2943 24時間受付

●ずっとベストセラー。あらゆるお肌の救世主。
全身に、ご家族みんなで使えるたっぷりサイズ!
 紫根ピュアクリーム 120g 3,500円(税別)

●これからはもうこれ一つで。
光景天を主にした素晴らしいエイジングケアサプリ
ナチュカバリー紅景天はこちらです

●HPではご紹介していないビタミンCサプリなど
お電話・ファックス、あるいはこちらのメールから
ご注文・お問い合わせください(^-^)
info@miracle-cosme





関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.