お金を稼いだ知人は何を食べないか

idea.jpg


昔の知人に

同年代(当時30代)で
一時大成功した男性がいまして


とにかくアイデアマン


ある日あるものを企画提案して
特許を取得


全国で商品が有名になり・・・


元祖というような
存在の商品になってると思います。

なにせ
寝ていても
遊んでいても

勝手にお金が入ってくる。



毎朝起きたら
前日の売り上げがファックスされてくる。

日々数百万円入ってくるんです。


ちょっと怖いだろうなあ・・・
とも思いましたが。


そんな中で常に次のアイデアに
取り組んでいました。


そんな彼が食べないものは

お肉

お肉でした。一切食べない。


「肉食ってるとさ
気が短くなるから。
忍耐力無くなるし。

思考能力に差がつくんだよ」



だそうです★

ebibromayo.jpg

肉より魚、お野菜がいいのは
みなさん承知のとおりで


からだをアルカリ性にして
血を汚さず健康で元気で
若さを保つためにって思いますよね。


思考能力、忍耐力、
心の穏やかさ、ポジティブな思考にも
いい影響が実際あるんですね。


ご本人の話なので
リアルです。


ご参考までに!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
紫根美容お悩み相談室 無料です
お客さまの声
更新しています。
うれしいお声、貴重なお手紙を
ありがとうございます。
6月のおすすめページ
更新しました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~京都から 良いものを 心をこめて~
京の紫根スキンケア専門
ミラク・ル・コスメ

営業時間 平日10:00~17:00
(土曜日はメール受付のみ、日祝休み)
TEL 075-204-1358
(研修等を行いながら運営していますので
 研修中は留守番電話でお伺いいたします)
FAX 075-204-2943

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM