つるんプルンと美白(≧∇≦)




梅雨ですね~。
何度も言っていますが(言ってる?)

梅雨の晴れ間って
一年中で一番!!
紫外線が強い
んですよね。

あ~今日はお天気で
なんだか急に暑いなあ~~

でも傘ささなくっていいし~^^

と無防備な外出は
絶対にしてはいけませんね!

「うっかり日焼け」
よくやっちゃうことです。

これは気をつけましょう。

あとからガツンと来ます!


毎日欠かさないお手入れの一つに
紫根サプライ・デュ・エレガンスジェル
紫根サプライ・デュ・エレガンスジェル


これは必須ですよね


光老化を予防しますから。
そのためのジェルです。



私は1回にだいたい
1プッシュ半ほど使いますが


テクスチャーは柔らかいです。


さ~っと伸びてすっとなじむ感じ



化粧水がまだ肌に
残っているときにつけると
しっとり感を感じますし


化粧水が吸収された後につけると
ピンっと張ったような!


そんな感じになって
付け心地良くって大好きなんです^^


つるんっとプルンッと美白できる


美白と美肌と
老化予防にいいもの満載で


お肌にも心にもうれしくってありがたい。



これのおかげで
チビすけたちを連れてのレジャーや
外出も安心して出来ています(^-^)v

ひと瓶1万円はちょっと高く感じますが
朝晩使って2カ月持ちます。

効果も内容も考えたら
ものすごくお得だと私は思います




次男は幼稚園で文字を練習してるらしく
夜、一人で書き書きしていました。
しかしなんでエリエール(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
紫根美容お悩み相談室 無料です
お客さまの声
更新しています。
うれしいお声、貴重なお手紙を
ありがとうございます。
6月のおすすめページ
更新しました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~京都から 良いものを 心をこめて~
京の紫根スキンケア専門
ミラク・ル・コスメ

営業時間 平日10:00~17:00
(土曜日はメール受付のみ、日祝休み)
TEL 075-204-1358
(研修等を行いながら運営していますので
 研修中は留守番電話でお伺いいたします)
FAX 075-204-2943

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM