雨の日の紫根石鹸^^

三室戸寺_アジサイ
*画像いただきました



なんだかちょっと肌寒い京都

今日のお天気は曇りです。


あじさい、今しか見れませんよね~
この写真は、三室戸寺。


京都府の宇治市にあるんですけど
私も一度、母と一緒に行きましたよ


広くてね、とってもきれいなんです。
この時期京都にお越しの際はぜひ!


宇治抹茶を味わいがてら
三室戸寺へも行かれてみては
いかがでしょうか^^



さて雨の多い6月
紫根石鹸が人気で
保管の棚がすっからかん

今日は本社へ商品をいただきに
行ってきます★

雨の日の、京の紫根石鹸
ほんとに心地よいんですよね(^-^)


どういうふうに?
って感じですけれど



モチモチ泡と

洗う時の優しさと

ほのかに香る甘い天然成分の香りと

洗い上がった肌の白さと

しっとり感



IMG_6047.jpg
クリックしていただくと詳細ページに飛びます

この石鹸ひとつで

「ホームエステ」な感触が
本当に大好きです^^


水ファンデや
お粉だけなど


薄づきファンデをお使いの方は
この石鹸だけできれいに落ちますから
ありがたいです。



乾燥肌にお悩みの方も
敏感肌
アレルギー肌にお悩みの方も

また吹き出物にお困りの方も



肌を癒しながら
良いコンディションに整えてくれますので
とってもおすすめです。


良かったら一度お試しくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
紫根美容お悩み相談室 無料です
お客さまの声
更新しています。
うれしいお声、貴重なお手紙を
ありがとうございます。
6月のおすすめページ
更新しました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~京都から 良いものを 心をこめて~
京の紫根スキンケア専門
ミラク・ル・コスメ

営業時間 平日10:00~17:00
(土曜日はメール受付のみ、日祝休み)
TEL 075-204-1358
(研修等を行いながら運営していますので
 研修中は留守番電話でお伺いいたします)
FAX 075-204-2943

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM