ゆかたの肌

9792840.jpg


おはようございます。
セラピスト元橋恵子です。


今までオーナーブログと言いながら
ずっと名前を名乗らずにいたのを
指摘されまして


あ、ほんまや

気付かなかったわ・・・

と呑気なもんですね^^;



本業セラピスト&カウンセラーなので

セラピストというべきか
紫根セラピストとここでは言うべきか


思案している最中です。


ってそんなことは
書かないでいいよって感じです(笑)



さてこの写真
可愛いなあ~


小さい女の子の浴衣^^


本当に無邪気でピュアで
可愛いですね。



息子に言わせると多分

「マジ天使」




さてさて


浴衣って日本女性の
美の象徴ですね。


夏の暑い中で
浴衣を着るとき

厚化粧はまず似合わない


大人の浴衣に似合うのは


薄化粧でしっとりうるおった
血色の好いツヤハリ肌


京美人~1
*画像いただきました



これこれ!こういう感じ
(以前もこの中越さん画像
使わせてもらいました)


こんな肌で浴衣を楽しみたい!



私のおすすめ
ゆかた美肌ケア


週に数回「ポロポロ洗顔」で
古い角質ポロポロっと!
素肌磨きでむきたて卵肌


毎日朝晩紫根石鹸で
美白洗顔


毎晩メイク落とししながら
マッサージもできちゃう
2WAYフェイシャル
マッサージクリームで
ハリツヤクレンジング


お手入れの最後は必ず
紫根ピュアクリーム
王道人気のつるすべ肌


自然派の嬉しさがいっぱいです~
幸せ^^


20140808101809b5f.jpg
*ポロポロ洗顔
*GOLD紫根石鹸
*2WAYフェイシャルマッサージクリーム



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
紫根美容お悩み相談室 無料です
お客さまの声
更新しています。
うれしいお声、貴重なお手紙を
ありがとうございます。
6月のおすすめページ
更新しました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~京都から 良いものを 心をこめて~
京の紫根スキンケア専門
ミラク・ル・コスメ

営業時間 平日10:00~17:00
(土曜日はメール受付のみ、日祝休み)
TEL 075-204-1358
(研修等を行いながら運営していますので
 研修中は留守番電話でお伺いいたします)
FAX 075-204-2943

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM