7月★


おはようございます。
セラピスト元橋恵子です。


早いですね~~もう7月!


今年も半分終わりました。

後半、どんな年になるのか??
皆様、楽しみですね




そういえば昔ある方に

「君は長生きするよ」と言われて


理由を聞いたら

「のんびりしてるから」

って言われたことありまして(笑)


ま~確かにのんびり
のんびりしてますからね
もう良いんです。それで(笑)


って叱られそうですけど



さて7月は後半から海開きとか
夏休みが始まって

本格的なレジャーシーズンに
突入ですね


絶対欠かせない
UVケアと洗顔!



これはもう必須ですよ~~


シミを作らない
シワを深くしない
たるみを進行させないために


みなさん必ず使って欲しい!


私は絶対に欠かしたくありません~~



今月のおすすめページ
お客様からいただいた生のお声^^


更新しています


みなさま今月もどうぞ
よろしくお願いいたします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客さまの声
更新しています。
うれしいお声、
貴重なお手紙をありがとうございます。

7月のおすすめページ
更新しました

紫根美容お悩み相談室 無料です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~京都から 良いものを 心をこめて~
京の紫根スキンケア専門
ミラク・ル・コスメ

営業時間 平日10:00~17:00
(土曜日はメール受付のみ、日祝休み)
TEL 075-204-1358
(研修等を行いながら運営していますので
 研修中は留守番電話でお伺いいたします)
FAX 075-204-2943

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM