楽がいい~^^

mode-robe_mr2059.jpg
*画像いただきました


こんにちは。
セラピスト元橋恵子です。


今日は暑い!
京都は日差しが強いです


こんな暑いと
な~んにもする気が無くなるというか
する気になれないというか。


あ、自分の怠け心を
暑いからってことにしてますね(笑)



いやしかし。

なんでも最近
楽~~がいいんですよね。


世の中もそんな感じじゃないですか?


ゆるい、って言葉が流行っていて。
「気楽」っていう意味ですよね。



気楽と怠けるは違いますから
そこを取り違えてはイケマセン^^;




服装も今は
ゆる~いのが流行りですね。


上記の写真^^
ガウチョパンツコーデとか★
わ~楽チンそうでかわいい~~


って思います


こういうの良いなあ~~^^



私の10代後半~20代前半は
バブル全盛期でしたから
ワンレン・ボディコン時代。


もう戦闘服ですよね。


ゆるい服なんて着てたら
負けですよ(笑)



責める責める。そんな時代。


img_0.jpg
*画像いただきました。ほんとにこんな感じ。


時代は回りますから。
またいつかそういう時が
来るんでしょうか~。



そういう時代であっても
今の時代であっても

基本はコツコツ築くことですよね。
そこは変わりません。



やっぱりスキンケアもボディケアも
健康づくりもシンプルが大事ですね。


日々のルーティンワークですから
気楽にできることをする。


じゃないと続きません。



地味でもコツコツのカメさんが
最後に勝つ。


アンチエイジングなんかは
まさにそうです。


日々の積み重ねが結果を決めますから。


美は一日にして成らず



って今日はなにが一番
伝えたかったんでしょうか(笑)


ただのつぶやき美容日記でした~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客さまの声
更新しています。
うれしいお声、
貴重なお手紙をありがとうございます。

7月のおすすめページ
更新しました

紫根美容お悩み相談室 無料です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~京都から 良いものを 心をこめて~
京の紫根スキンケア専門
ミラク・ル・コスメ

営業時間 平日10:00~17:00
(土曜日はメール受付のみ、日祝休み)
TEL 075-204-1358
(研修等を行いながら運営していますので
 研修中は留守番電話でお伺いいたします。)
FAX 075-204-2943


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM