リフトアップのツボ!

耳つぼスリム

こんにちは。
セラピスト元橋恵子です。


おとといの日曜は
痩せるための耳つぼジュエリー講座に
行ってきました



これで全部じゃないんですが
必要な8か所のうちの4か所を
しました。



好きなジュエリーを選んで

相モデルで練習



これもこれから役立てていきたい!

なのでまずは楽しんで
効果出したいと思います^^



さてさて

ここではスリムが目的だったので
お顔の事は省いていましたが


リフトアップのツボ!!

聞きましたよ~~



ココ!





手書き(笑)



こういった耳つぼジュエリーを
ご自身で買って来られて
ツボに貼ると良いかと思いますが



したことないのに
そんないきなり(笑)


なのでこのツボを
朝晩、指先で軽く

キュッキュッと2回

押さえると良い
ですよ


リフトアップ、
お顔ラインがキュッとしているのは
若く見える重要ポイント
です。


紫根スキンケアと併せて
毎日に取り入れてみてくださいね!




昨日ご案内のシミケアスタート3点^^
人気です^^

・ポロポロ洗顔
・紫根モイスチャーCEローション
・紫根サプライ・デュ・エレガンスジェル



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客さまの声
更新しています。
うれしいお声、
貴重なお手紙をありがとうございます。

7月のおすすめページ
更新しました

紫根美容お悩み相談室 無料です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~京都から 良いものを 心をこめて~
京の紫根スキンケア専門
ミラク・ル・コスメ

営業時間 平日10:00~17:00
(土曜日はメール受付のみ、日祝休み)
TEL 075-204-1358
(研修等を行いながら運営していますので
 研修中は留守番電話でお伺いいたします。)
FAX 075-204-2943


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM