蟹座の新月に平和を願う

051103_002142_2.jpg
*画像いただきました


セラピスト元橋恵子です。

今日は新月ですね。

「新月の願い」って

流行っていますよね。
(流行ってるっていうのか?)


私もそれにはじめて
ならってみました。

今日は

蟹座の新月だそうです。

そして蟹座は家とか平和とか
守る、育成する

などなどの意味がある

それなら!!


日本の平和と
家族の平和を願う

世界の平和を願う



10時半過ぎたので
今新月ですね。


このブログを読んでくださっている
みなさんも

日本の将来、平和、

みなさんのご家族が
平和に暮らせること

子供たちの将来がずっと
平和であること


願ってみられてはいかがでしょうか。


新月の自然の力を
日本の平和、世界の平和

国民の平和を願うことに頂いて


平和と幸せを守れる
私たちであるように!!





そう思っています。



予防医学は幸福医学。

平和があってこそ。














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客さまの声
更新しています。
うれしいお声、
貴重なお手紙をありがとうございます。

7月のおすすめページ
更新しました

紫根美容お悩み相談室 無料です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~京都から 良いものを 心をこめて~
京の紫根スキンケア専門
ミラク・ル・コスメ

営業時間 平日10:00~17:00
(土曜日はメール受付のみ、日祝休み)
TEL 075-204-1358
(研修等を行いながら運営していますので
 研修中は留守番電話でお伺いいたします。)
FAX 075-204-2943


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM